FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Red Link~れっど・りんく~

  : 

絵と日記をユルユル描いていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むねないこともないてんこ 

てんこ

タイトル通りの天子さんです。

何か髪のあたりがちょっと上手くいかなくてボツにしようと思ったんですが、まぁHDDの片隅に封印しないで一応投稿しておこうと。
自分のよく描けたと思う絵→pixiv評価悪
自分のあまり自信の無い絵→pixiv評価まずまず

時間かけた絵を投稿して評価微妙だった時のあの虚しさは…
絵しばらく描くのやめようかと思ったりもしました(ごく最近)

まだまだ未熟なのは仕方ないので、頑張っていくしか無いと今は思っていますけどね。

肌の質感とか結構いつも気にしなかったので天子さんで質感を練習してみました。
帽子まで取っちゃうと誰か分かんなくなっちゃうので帽子だけ装備。

塗りよりもしっかりとした構図考える事と描けるデッサン力身につける方が先かなーとか思っちゃうんですが、なかなか手を出せない面倒くさがり。
紙を前にするととりあえず何も考えずに描き始めてしまって、途中で全体を考えるみたいな事してるので、ポーズが硬くなりがちですw

しばらく習作を投稿することになりそうです。(多分…)
頑張るよぉぉー。

テーマ: イラスト

ジャンル: 趣味・実用

東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://augu03.blog12.fc2.com/tb.php/9-89f79889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。