FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Red Link~れっど・りんく~

  : 

絵と日記をユルユル描いていきます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新勧時期 

ビリビリ
勧誘のビラ用に描いたレールガンさん♪



うぅ…ブログ更新直前で「IEは動作を停止しました」とかないよ;×;
ホントない…

も一回同じ記事は書けないのでちょっとはしょって書くことにします。

今日はサークルの新勧があったのでそっちに行ってきました!

今年も絵描く子はほぼいない!残念><

悔しかったので大学入学当初から気になっていたウチの大学の漫研に突入してきました。

うぅぅ上手かった…。
ちょっとスケッチブック見せてもらったのですが凄く上手くて、聞くと同じ学年とのこと。

自分は現代視覚文化研究会というサークルに所属しているのですがここ最近は絵を描く層が凄く少なくなり寂しかったので、ここぞとばかりに漫研に入ることを決めました。かけもちしても大丈夫そうですし。

ただ4回生の春から入部だなんてまぁほとんどないだろうからあまり迷惑かけないようにしないと!

今まで周りに絵を描く人はホント少なかったのでちょっとわくわくしてます。
あぁ、楽しみだぁー。

明後日また覗きにいくとして明日はげんしけんの花見ですじゃ。
全員で何人が来るんだろう、この三日間結構人が来ていた気がするw
無事、イイコが入ってきてくれますように!

そんなこんなで4月を迎えました。
自分も忘れてたけど今月12日は僕の誕生日でした。
おめでとう自分!そしてまた一つ歳とったね。本年度も色々頑張ろう自分!主に絵!

テーマ: イラスト

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://augu03.blog12.fc2.com/tb.php/15-e57b183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

