FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Red Link~れっど・りんく~

  : 

絵と日記をユルユル描いていきます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1月も 

霊夢
1月も早くも後半ですね。

寒いですが生きてます。
絵が何か季節外れでごめんなさいw木の葉とか舞ってる


最近は周りの方が描かれる冬コミレポとかチラッチラ見たりしてますw
少しでも雰囲気を感じたくって><

かなり楽しそうで羨ましかったです;ω;

例大祭は多少無理してでも参加したいですし、夏コミは例年通りいくつもりです。
今年はちょいと忙しい事になりそうなのですがちゃっちゃと片付けてイベント参加したいです!(きっと片付いてなくても参加してそう


最近塗りをアニメ塗りのようにしようか、ぼかして塗っていこうか凄い悩みます。
悩んだ挙句、今回はぼかしで。

全力で可愛い絵を描けるよう頑張っていきたい。


近況:こないだ原付から煙が出てびっくりしたエピソードくらいしかない…だと…。

テーマ: イラスト

ジャンル: 趣味・実用

東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

勇儀姉さん年賀絵

2010年!

あけましておめでとうございます!寅年なのですが寅丸さんがとても間に合わなかったので勇儀姉さんで年賀絵描きました!
勇儀さんのようなカッコいいキャラも描いていきたいなぁ。


折角日記書いたのにブラウザが閉じる罠カード発動。今まで書いたのが全部パー;ω;

なので!はしょっていきます。

去年はいろんな出会いがありましたが、スティッカムとの出会いがやっぱり一番良かったかな。
本当去年後半はとってもお世話になりました。

おっぱい絵師様に悪い方はいない!←これ本当

すてかむでお世話になった方々には直に会ってお礼申し上げたいところです。
例大祭いければ挨拶をと思ってます。今まで行けてない分いきたいなぁ~ほんと

ついについったーとかも何気に始めて交流はホント増えました。

今年もいい出会いがありますように♪

そして今年は去年できなかったブログを週イチ~月イチで更新していきたいです(去年もたしかそんなことを・・・

まだまだブログ超初心者ですが短く多く更新できるよう頑張っていきたいとおもいます。よろしくお願いします。

テーマ: イラスト

ジャンル: 趣味・実用

東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
