FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Red Link~れっど・りんく~

  : 

絵と日記をユルユル描いていきます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第一回目 

Sakuya&Remilia


機会があったのでブログ始めてみました。
初更新です^^;


まださっぱりわかって無いのですが、これからちゃんと作っていこうと思ってます^^
絵が出来上がったら、その時に更新していくという形で、やっていきたいです。

ささっと仕上げられる様集中力高めないと(気合いで。)
余計なものが周りにあるとすぐ寄り道してしまうので、本来はネットにつながっていないお絵描き専用PCとかあればいいのですけど^^;

まぁ絵描く時でも、ネットある方が資料とか探すときに便利ですし、寄り道しないよう自分を抑えるように気をつけてなるべく更新するようにします!

自分の好きな絵になっていくよう修行中ですが、よろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

色々な人の技術吸収していきたい!!
実は絵柄変えますっとか今までいろんなところで何回も宣言だけはしていたので、次のは違う絵柄で描いてみたいと思います♪

カッコイイ系の絵描いてみます(モノクロとかが似合うような)


ハッ、学園祭看板用のエヴァとかも描かないと…。企画絵のメカっ娘もあるし。
ちょっとメカの勉強も始めないといけないようです><.(機能美♪機能美♪

ひたすら描くことを忘れないようにして頑張ります。
絵を描く方、好きな方は仲良くしてくださいね~。


ひとまず1回目の記事こんな感じでいいのかなwとか色々考えつつ・・・・

働いてきます^^

テーマ: イラスト

ジャンル: 趣味・実用

東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
